
Juice Pack Reserve v2 - (PRODUCT) RED 買った

iPhoneの充電がすぐ切れちゃうので買ってみました。

f:id:kataring:20120209201256j:plain

ライターのような見た目で、手触りの良いラバーコーティングです。
キーチェーンも付いてます。

大きさはこのくらい

f:id:kataring:20120209201208j:plain

充電はDockコネクタに接続するだけで簡単に行えます。

本体はこのようにUSBから充電できます

f:id:kataring:20120209201538j:plain

Dockコネクタは、ライターのキャップのようにカバーを開け閉めできるので、使わないときはコネクタ部分をカバーして保護することができます。USBケーブルも本体に埋め込んで収納することができます。

ここから買えます

http://www.focal.co.jp/store/products/detail.php?product_id=601

なかなかよいのではないでしょうか?